松前町のお好み焼のむら!ふわとろ旨の広島・関西・もんじゃ焼

愛媛県のレストラン・食事・ご飯情報
  • 関西風800円~、広島風900円~、もんじゃ焼875円~
  • おしゃれな内装と美味しいお好み焼き!
  • 駐車場完備の行列ができる人気お好み焼き店

今回ご紹介するのは松前町にあるお好み焼き「のむら」。

関西風、広島風、もんじゃ焼きをはじめ、モダン焼き一品料理など焼きそば、焼きうどんなど豊富なメニューがあります。

いつ行っても人が絶えない人気店。

リーズナブルな価格で美味しいお好み焼きが楽しめます。

のむらのアクセス・駐車場

のむらはエミフルの南東側の交差点(国道56号線)を東方面(松前消防署の方)に進みます。

交差点を曲がってから700mほど進んだところにお店があります。

エミフルからだと車で3分くらいです。

お店の前に駐車場があります。

お店の横にある砂の広場も駐車場です。

お昼時(12時前後)や夕食時(18~19時前後)は駐車場がいっぱいになっていることもあります。

確実に入るためには予約かピーク時をずらすことをおすすめします。

この日は日曜の17時に訪れて一番乗りでしたが、お店を後にした17:50分ころにはすでに順番待ちしていました。

のむらのメニュー、支払方法

のむらは関西風お好み焼き、広島風お好み焼き、もんじゃ焼き、一品料理などが人気です。

もんじゃ焼きは875円から。

大盛りはプラス297円で、ソースもんじゃと塩もんじゃを選べます。

もんじゃ焼きは店員さんに焼いてもらうこともできます。

広島風お好み焼きは900円からです。

お持ち帰りも可能で、大盛りはプラス297円です。

ネギ焼きもあります。

関西風お好み焼きは800円から。

トッピングメニューもかなり充実しています。

上のメニュー以外にもポテトフライ、しらすおろし、甘えびの唐揚げなど一品料理が数多くあります。

支払い方法は、現金・クレジットカード・ID払い・QRコード決済などです。

さまざまな支払い方法に対応しています。

のむらはふわとろなお好み焼きと甘旨なソースの絡みが最高

店内は1Fと2Fがあり、2Fには座敷があります。

おしゃれな内装。

今回は大人2名と中学生1名でテーブル席をに座りました。

広島風豚そば(900円)、関西風豚納豆(932円)、キムチもんじゃ(1,029円)を注文しました。

全部焼いてもらいました。

私は広島風です。ふわっとした卵と甘旨なソース、やわらかい生地が激うまです。

大人の男性がちょうどいいくらいの量です。お腹がかなり空いているときは大盛りでいいかも。

メニューが豊富で座敷もあるので、ファミリー、カップル、子連れも入りやすいお店です。

お好み焼きのむらの営業時間・定休日・基本情報と周辺のおすすめスポット

場所愛媛県伊予郡松前町東古泉475
公式サイトhttps://nom0938.exblog.jp/
電話番号089-984-6114
駐車場あり
支払方法現金・クレジットカード・ID払い・各種QRコード決済
営業時間11:00~15:00
17:00~22:00
定休日火曜日、第二水曜日
補足座敷あり。子連れも行きやすい

周辺のおすすめ食事スポット

エミフル内にあるしゃぶ菜

関連記事

エミフルにあるやよい軒

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました