松山市のジャンボ料理ごちそうさま!安くてボリュームたっぷり洋食

愛媛県のレストラン・食事・ご飯情報
  • 約1,000円のジャンボ料理がコスパ最強!
  • ライスは150円とお手頃
  • 接客、味、金額、量のすべてがパーフェクト
  • お店の前に駐車場あり
  • 座席はテーブル席

松山市のジャンボ料理ごちそうさまに行ってきました。

安くて本格的な洋食料理が楽しめる超人気のお店です。

ジャンボハンバーグ、ジャンボピラフ、ジャンボハンバーグカレーなどジャンボと名のつくものはとにかくボリューミー!

スタッフさんの対応も素晴らしくリピートしたくなるお店です。

混雑する日曜日の19:00頃に訪れましたが、10分の待ち時間で入店できました。

ごちそうさまのメニュー・価格・支払い方法

ごちそうさまはメニューがたくさんあります。

料理のジャンルは次の通り。

  • ハンバーグ:950円~
  • スープ:350円~
  • ピラフ:950円~
  • 肉料理:1,100円~
  • 若鳥の料理:1,000円~
  • カレー料理:750円~
  • エビフライ:1,200円~
  • グラタン:950円~
  • パスタ:900円~
  • ピザ:950円~

ご飯やトーストは別途150円で追加ができます。

支払い方法は現金のみです。

ごちそうさまはテーブル席が中心

ごちそうさまはテーブル席中心のお店です。

4~5人掛けのテーブル席があります。

他にも6人掛けのテーブル席もあります。

ごちそうさまのジャンボ料理は安くて美味しくてボリュームたくさん!

今回は大人2名、中学生3名で訪れました。

注文したメニューは以下の通り。

  • ジャンボハンバーグイタリアン300g+ライス:1,200円
  • ハンバーグステーキ200g+ライス:1,100円
  • ジンジャーポーク+ライス:1,250円
  • ビーフシチュー+ライス:1,350円
  • ポークソテー+ライス:1,350円

前来たときもですが、店員さんがすべて注文を暗記して覚えるのがすごい。

しかも丁寧!接客も素晴らしい。

まずはセットのサラダ。

ここのサラダのドレッシングは美味しい。うまくいえないけどカレー風味のドレッシング。

そしてメインが運ばれてきました。

ジャンボハンバーグイタリアン300g

私はこれを食べました。

大きい・・・。笑

チーズたっぷり!!ライス付きで1,200円は本当に安い。

横の人参も甘くて美味しかったです。

普段よく食べる大人男性で食べきることができるくらい。

これ以上はちょっと入らないレベルです。

ハンバーグステーキ200g

ベーコンが乗っていました。

こちらは200gですが、運動部の中学生女子はこれでお腹いっぱいと言っていました。

ジンジャーポーク+ライス

こちらはジンジャーポーク!

大人の女性にはちょうどいいくらいだったようです。

ビーフシチュー

こちらも中学生女子。

10時間煮込んだお肉は口の中ですぐにとろけていたそう。笑

ポークソテー+ライス

こちらは中学生男子。量はちょうどよかったらしいです。

ごちそうさまのアクセス・駐車場

ごちそうさまは、北条方面からだと久万ノ台の松山環状線から東側に入った道路沿いにあります。

ちょっとわかりにくいので、ナビを使わないと迷うかもしれません。

お店の前が駐車場になっています。

数台駐車できます。

ごちそうさまの営業時間・定休日・基本情報

店名ごちそうさま
場所愛媛県松山市久万ノ台3−9
電話番号089-927-1991
駐車場お店の前に無料駐車場あり
支払方法現金
営業時間11:00~15:30
17:00~22:00
日曜は11:00~22:00
定休日月曜日
補足カップル、ファミリー、中高生におすすめ

周辺のおすすめ食事スポット

sikuru(シクル)スリランカカレー

関連記事

レンガ屋

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました