伊予市のKitchen ichi-nichi(キッチン イチニチ)でおしゃれ満腹ランチ!

伊予市のランチ
  • 1,050円~で美味しいランチが楽しめる
  • お店の雰囲気と料理がおしゃれ
  • 国道56号線沿いにありJR向井原駅の前にある
  • 駐車場完備

本日は伊予市のKitchen ichi-nichi(キッチン イチニチ)に行ってきました。

JR向井原駅の前にあって国道56号線沿いのお店です。

おしゃれな雰囲気と料理が魅力です。

Kitchen ichi-nichi(キッチン イチニチ)のアクセス・駐車場

Kitchen ichi-nichiはJR向井原駅の前にあるレストランです。

向井原駅から徒歩1分。

仙波青果(バナナ館)の横にあります。

お店の下が駐車場になっています。

また写真の奥の駐車場と書いているところも10台前後停められます。

店内の様子・座席

店内はテーブル席が10ほど。

2人用と4人用のテーブルがあります。

モダンな雰囲気。

Kitchen ichi-nichi(キッチン イチニチ)のメニュー・価格・支払い方法

ランチメニュー

Kitchen ichi-nichiのランチメニューです。

日替わりメニューのichi-nichiは、スープ・サラダ・パンorライスがついて1,200円。

パスタランチが1,050円~1,200円です。

他にもピザやハンバーグなどメニューが豊富にあります。

ケーキ、パフェ、ドリンクなどもあります。

どれも絶品!見た目もかわいい。

支払方法は現金のみです

ichi-nitichiランチはおしゃれでボリュームたっぷり!

今回はichi-nitichiランチを注文しました。

前菜とコーンスープ。このスープが甘く飲みやすくて美味しい。

そしてメイン。

ハンバーグと豚のフリッター。

写真じゃわかりにくいですが、ハンバーグからかなりの肉厚です。

厚さ2~3cmはあるんじゃなかろうか。

成人男性でもかなりお腹いっぱいになります。

妻はハンバーグが乗ったハンバーグオムライス(1,200円)

こちらもボリュームがすごかった!

見た目がかわいいだけじゃなく量もしっかりあるのがichi-nitichiの魅力。

かれこれ10回以上は行っていますが、いつ行っても安定のクオリティ。

Kitchen ichi-nichi(キッチン イチニチ)の基本情報

Kitchen ichi-nichi(キッチン イチニチ)の基本情報
場所愛媛県伊予市市場725−1
電話番号089-983-2193
駐車場あり
支払方法現金
定休日月曜日、火曜日
タバコ禁煙
営業時間ランチタイム:10:30~15:00
ディナータイム15:00~22:00(Last order21:00)

近場のおすすめランチスポット

[ランチ]伊予市のエベレストフード(カレー)

関連記事

[ランチ]伊予市のもにこど2

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました