松前の喫茶モカチャーゼで満腹ディナー!おしゃれなローカルレストラン

愛媛県のレストラン・食事・ご飯情報
  • カレー、チキンライス、焼きそば、焼きうどんが650円~
  • おしゃれで落ち着くローカルなレストラン&喫茶店
  • 安くて早くて美味しい!
  • スパゲティーが一押し!
  • +100円で大盛り。大盛りじゃなくても盛り盛り

松前のモカチャーゼに行ってきました。

昔からある人気のレストラン&喫茶店です。

おしゃれで落ち着く店内に、「安くて早くて美味しい」の3拍子がそろっています。

単品メニューは650円から。

ほとんどのメニューが1,000円以下というコスパ最強のお店です。

モカチャーゼのメニュー・価格・支払い方法

モカチャーゼのメニューはほとんどが1,000円以下。

さらに全品100円増しで大盛りにできます。

大盛りじゃなくてもかなりのボリュームです。

定食メニューも充実しています。

店内にはベビーチェアもあったので、子連れの方も来ているのかなと思いました。

支払い方法は現金のみです。

店内の様子

お店は4人掛けのテーブル席が中心です。

かわいい雰囲気で流れてくるBGMとマッチしてなんとも気分が落ち着きます。

ボリュームたっぷりのスパカツで満腹!

今回は大人2名と中学生1名で訪れました。

頼んだメニューは

  • エビフライハンバーグランチ:1,300円
  • ハンバーグ定食:880円
  • スパカツ:900円

スパカツとは、スパゲティーの上にカツが乗っているメニューです。

これは私が注文しました。

ハンバーグ定食
海老フライハンバーグランチ
スパカツ

注文してから料理が運ばれてくるまでの時間もかなり早かったです。

なんといってもボリューム。

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、かなりの厚さです。

ミートソースが甘くて美味しい。上に乗っているカツもジューシー!

このボリュームで1,000円以下とは。

しかもカツまでついて。大盛りにしたら絶対食べきれないだろうな。

値上げの波が激しい中、リーズナブルな金額で料理を提供してくれてありがたいかぎり。

喫茶モカチャーゼのアクセス・駐車場

喫茶モカチャーゼは、国道56号線からガソリンスタンドSOLATOがある側道に入ったすぐの場所にあります。

駐車場はお店の前にあります。

全部で4~5台ほどの駐車スペース。

喫茶モカチャーゼの営業時間・定休日・基本情報など

喫茶モカチャーゼの基本情報
場所愛媛県伊予郡松前町北黒田394−3
電話番号 089-984-3040
駐車場あり
支払方法現金
定休日日曜日
営業時間8:00~20:00

近場のおすすめ食事スポット

[ランチ]伊予市のエベレストフード(カレー)

関連記事

松前のお好み焼きのむら

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました