[松山市]平井の韓丼は焼肉丼が安くて美味い!スン豆腐も人気

愛媛県のレストラン・食事・ご飯情報
  • カルビ丼並590円~、焼肉丼並570円~
  • ほとんどのメニューが1,000円未満と安い
  • 店内で焼いたアツアツの焼肉丼が堪能できる
  • 店内の発券機で券を購入して番号が呼ばれるシステム
  • ファミリーにもおすすめ

松山市の平井にあるカルビ丼が美味しい韓丼に行ってきました。

2022年にオープンした新しいお店!!

東温市に行っている最中に偶然見つけたお店。

ほとんどのメニューが1,000円未満とかなり安い!

しかも、店内で焼いた肉の焼肉丼!!

カルビ以外にも、ホルモン、牛タン、ハラミ、トンとろなどもあり。

焼肉×お米と考えると本当に安い。

韓丼のメニュー・価格

韓丼のメニューです。

焼肉丼はすべて1,000円未満!

  • カルビ丼:590円(小430円)
  • 焼肉丼:570円
  • ハラミ丼:900円
  • 温玉カルビ丼:720円
  • ネギ豚トロ丼:690円
  • ねぎ塩鶏もも丼:690円
  • 上カルビ丼:980円

他にもビビンバ、おこさまセット、スン豆腐、鉄板定食などがあります。

  • お子様セット:400円
  • ビビンバ:690円~
  • スン豆腐:850円~
  • 鉄板定食:890円~

韓丼の支払い方法は現金・クレジットカード・QRコード決済に対応

韓丼の注文と支払いは発券機でおこないます。

対応している支払い方法は現金、クレジットカード、QRコード決済です。

注文したら発券されるので番号を呼び出されたら取りにいきます。

座席はテーブル席とカウンター席

店内には4~6人掛けのテーブル席とカウンター席があります。

店内は結構広いです。

この日は日曜の18:30頃に訪れましたが、ギリギリ入れるくらいでした。

19:00には行列ができるほどの盛況ぶり。

昼間通ったときも行列ができていました。

韓丼の焼肉丼を堪能!

今回は大人2名、中学生3名で訪れました。

注文したメニューは次の通り。

  • 焼肉丼(大):870円
  • 上てっちゃん丼:950円
  • ねぎ塩牛タン丼:950円
  • カルビ丼:590円
  • 上カルビ丼:980円

5人で4,340円ほど。

焼肉丼(大)

私はこれを食べました。

ピリッとした辛さと甘めのタレのバランスが絶妙。

思った以上に大盛りでお腹いっぱいになりました。

上てっちゃん丼

こちらはスープ付き。

ホルモンもらって食べましたら、こりっこりで肉の甘味がじわっと出て大変美味です。

上てっちゃん丼にはスープがついています。

ねぎ塩牛タン丼

こちらはねぎ塩タン。

カルビ丼

こちらは500円代で食べられるカルビ丼。

上カルビ丼

肉もたれもうまかったです。

肉が好きな育ち盛りの子どもにはちょうどいい!!

これはリピートになりそうです。

韓丼のアクセス・営業時間・定休日・基本情報など

韓丼は国道11号線沿いにあります。

松山市から東温市方面に向かって進むと左手にあります。

大きな看板があるのですぐにわかります。

目の前が駐車場になってます。

奥にも車が停められるので駐車場はかなり広い。

ただし、昼と夜のピーク時は車が停められないほどいっぱいになります。

日曜の14時頃と19時頃に訪れたときは行列ができていたのでピークを外していくのがおすすめです。

店名韓丼 松山平井店
公式サイトhttps://kandon.jp/newstore/matsuyama-hirai/
場所愛媛県松山市平井町3129−3
電話番号089-948-8107
駐車場あり
支払方法現金・クレジットカード・QRコード決済
営業時間11時00分~23時30分
定休日不定休
補足ファミリー・子どもにもおすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました